人とモノを自由に選べるようになるブログ―Wait&See―



    スポンサー広告 |

    研修

    今日、新人二次研修が無事終了しました。

    同じ支店の人に、
    「息抜きになるから行っておいで~」と言われたけど、
    本社って独特の雰囲気あるからマジで疲れた。

    朝は取締役に挨拶に行って、
    帰りは部長と話して、
    その後また取締役に挨拶して。

    ホント、本社の人って暇なんだと思う。

    でも、今回は研修の時に「成長したね」って
    言ってもらえて嬉しかったし、
    自分の成長を感じる事ができて本当に良かったと思う。

    なかなか普段業務に忙殺してると、
    客観的に自分の事が見れないからね。

    良い棚卸の機会になりました。

    初めて仕事が楽しいと思えたよ。

    また来週から頑張れそうです。

    日々是好日 | コメント:0 | トラックバック:1 |
    | ホーム | 少年老い易く学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず>>

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    今日、新人二次研修が無事終了しました。同じ支店の人に、「息抜きになるから行っておいで〜」と言われた
    2012-11-04 Sun 11:22 まっとめBLOG速報
    | ホーム |
