人とモノを自由に選べるようになるブログ―Wait&See―

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 |

    千葉へ初参戦

    どうも、最近バタバタして
    1日の時間が36時間欲しい北大路です。

    研修も終了し、私の配属先が決まりました。

    配属先は千葉です。

    千葉だよ!?

    まさに予想外。

    ディズニーランドしか行ったことないよ。

    家から1時間ちょいの通勤時間です。

    がーん。

    そんな馬鹿な・・・・・。

    ということで、昨日から朝の7時に家を出て
    出勤しています。

    配属先への出勤は朝からビビりまくった。

    京成線使ってるんだけど、
    まず本数が少なくてビビる。

    しかし、下りなので人は少なくて席になんとか座れる。

    朝のラッシュに座れるなんて、
    これまたビビる。

    そして、配属先の銀行へ行ってまたまたビビる。

    何故かと言うと、
    3つの同じ銀行が100メートル内に混在していていたからだ。

    機能は違うとしても、いらなくない?

    案の定、
    配属先の銀行とは別の同じ銀行に入ってしまった。

    本当に阿呆。

    穴があったら入りたかった。

    ようやく着いたら入口が分からずうろうろ。

    もーやだ―。

    朝からちょっと絶望。

    しかし、なんとか無事入行できました~。

    初日の午前からどっと疲れました。

    仕事の内容はまた今度。

    とにかくビビりすぎた1日でした。

    こんなことでやっていけるのかと不安になりつつも、
    やっぱりやるしかないという北大路です。

    また落ち着いたらブログをアップしたいと思います。

    まだまだ寒い日が続きますから
    皆様お体にはご自愛くださいね~。



    スポンサーサイト

    日々是好日 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<最近の出来事 | ホーム | 就職>>

    コメント

    初めまして!
    ネットサーフィンしてたらたどり着きました←

    通勤時間1時間over...
    自分も学校には45分~60分かけて行ってますけど、比じゃありませんね...orz

    頑張ってくだしあ!
    2012-02-13 Mon 04:07 | URL | HotMeal [ 編集 ]
    HotMealさん>

    はじめまして、初コメントありがとうございます(*^_^*)
    返信遅くなってしまい、すみませんでした。

    ホント、この時期通勤時間が長いのは辛いですよね。
    いつも電車待ちのホームでカタカタ震えてますwwwww

    今後とも宜しくお願いしますね(^_-)-☆
    2012-02-18 Sat 17:12 | URL | 北大路亜弓 [ 編集 ]

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    | ホーム |
